美味しそうだけど食べちゃダメ!お菓子のようなかわいいコスメ

女性なら毎日使うコスメ

毎日使うものだからこそ、好み似合ったものを、手頃な値段で買えるかどうかがコスメには求められます。 でも、最近は使うものであると同時に、遊び心をもたせたコスメも登場しています。

見た目はお菓子、でも中身はしっかりコスメ

最近少しづつ人気が出てきているのが、お菓子をモデルにしたコスメです。 見た目がお菓子そっくりなものや、そのままアクセサリーに使えそうなものまで、種類もたくさん出ています。 かわいらしい見た目ですが、中身はちゃんとしたコスメなので、ちゃんと使える優れものです。

まるでアイスのようなかわいらしいティント

ティントは韓国からやってきた、口紅とは違う「唇の染料」のようなもの。 今やすっかり浸透したティントですが、見た目がアイスそっくりなかわいさを持った ティントがあります。

エチュードのディアダーリンウォータージェルティント。 小さいミニチュアのアイスみたいなティントで、種類も豊富です。

見た目がかわいいので、小物として飾っても映えます。 画像のとり方次第ではインスタ映えも。香りもよいと評判のティントです。

チョコレートのようなコスメも

ぱっと見ただけでは気づきにくいチョココスメ。

dodo(ドド)のチョコシャドウ。 見た目はチョコレートですが、ちゃんと使えるコスメです。

エチュードハウスのプレイカラーアイシャドウインザカフェ。 パッケージはチョコレートのようですが、中身は10色もあります。

駄菓子のようなティントも

まるで練って食べるみたいなコスメ。

スイーツのようなコスメを作るSWEETSWEETSのフルーツティントバーム 。 使うと色が変わる、子供の時にだれもが作ったことがある、駄菓子のようなティント。