実は100円で出来る!ネイルサロン顔負けの「ネイルシール」

100均もあなどれない!工夫次第で広がるネイルシールのデザイン

100均で買えるネイルシールは、ある程度デザインが決まっています。 ただ、色や大きさは種類が多いので、これらを組み合わせて使う事で、デザインを増やす事が出来るようになります。

コラボ商品との組み合わせは、ネイルシールの工夫としては基本であり王道です。 100均にはネイルシールの他にも、ネイルアートに使えるものが沢山あるので、これらを組み合わせると、ネイルシールで色々なネイルアートができます。

普通に作るのは難しいニットネイルもかんたん

100均で売られているネイルシールで、ニットネイルを作ることもできます。

100円で買えるネイルシールでも、デザインの違うニットネイルが作れます。 手順もかんたんで、大人だけではなく、すこし背伸びをした子供のおしゃれにも。 色とデザイン次第で、年齢を問わず指先の演出ができます。

貼り合わせで模様も変えられるネイルシール

ネイルシールの色を合わせると、形の違うネイルシールを組み合わせて、売られていない形のネイルシールを作れます。

同じメーカーのものであれば、色を合わせやすくなります。 組み合わせ次第では、色違いでもきれいに見せることができるので、想像力があれば無限にオリジナルのネイルシールが作れます。